So-net無料ブログ作成
検索選択

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

平成29年度の新規館員の募集です。
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。
いつでもお待ちしていますよ~!! 

舘長・指導者紹介 [紹介]

<舘長>
小磯 仁宏  剣道 教士七段 常総地区剣道連盟会長
温和な顔をされていますが心は巌の如し。何事にも冷静沈着で適切に対応・対処する。
お酒を飲むと歌がとまらなくなる。
P1000024.jpg

<指導者>
山口先生 五段 
男前の先生。子供達の精神面に対する捉え方がとても鋭い。お酒好き。
PIC_0033.jpg

小磯 仁徳先生 錬士六段
小磯家の長男です。茨城県警所属。全日本剣道選手権大会出場。国体出場など数々の成績を残しています。年齢を重ねるごとに舘長に顔が似てきています。本人の希望でこんな写真になりましたw

CIMG0167.jpg


本庄先生 四段
剣道の技術においての長所と短所を鋭く見抜く。奥さんと仲がいい。

横島先生 五段
顔も丸いが体も丸い。でも試合になると非情な強さを発揮。仁武舘のホープ。どこに入るのか大量のアルコールを溜め込むことができる別の器官が発達しているらしい・・・
CIMG0166.jpg


鈴木先生 五段
中学校の先生です。六段に挑戦中ですが・・・。

佐竹先生 三段
屈強な戦士を思わせる体格の持ち主。

原信田先生 教士七段
小学校の校長先生です。最近は熱心に稽古されております。益々気力充実といったところでしょうか!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koiso

今日はごくろうさまでした。
by koiso (2011-04-24 17:12) 

zinbukan

お迎えご苦労様でした。
だいぶお疲れのご様子でしたがいかがでした??
by zinbukan (2011-04-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.