So-net無料ブログ作成

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

館生募集
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。 

卒業生を送る会 [紹介]

平成25年3月20日(水)に行われた、卒業生を送る会の様子です。

茨城県常総市にある『あすなろの里』で行われました(^^ゞ

最初はカレー作りからです。子ども達+お父さんお母さんも混じって、とにかく必死にカレーを作りました(笑

20130320_095608.jpg 館長の真剣さから(^^)

20130320_095834.jpg お父さんたちが火をつけるところです。さすが熟練者達。あっさりと・・・ね。

 できあがったカレーをひたすら食らい続けるチビ達です。たくさん食べて大きくな~れ!!

20130320_112343.jpg でも野菜は食べない(T_T)

次はお皿に絵付けをするところです。

20130320_140319.jpgこんなのや

20130320_140201.jpg こんなの

まあ、波千鳥と比べれば格段に上手ですが・・・^^;

このあと、敷地内の釣り堀で釣り大会?が開催!! 

とりあえずここで『あすなろの里』での活動は終了。このあと10分弱とかからない道場までひとっ飛び。 

最後、記念に全体写真をカシャッとね。

20130320_153149.jpg 

道場についてからは木刀の贈呈式と館長からの一言。(T人T) ナムナム 

20130320_161003.jpg

最後は卒業生で〆ます。

左からただ一人の六年生で二年間もキャプテンを務めたN。大変よくばんまりました(T_T)

次は、病気もしたけど元気な姿を見せてくれたG。

やんちゃなK。

おくてなT。

皆、これからが大切です。

勝つことは難しいけど、続けることが大切です。

幸あれ(^^ゞ 

※その他の写真は業物部屋に収録されておりますが、Googleアカウントでログインしないと見ることができません。個人情報保護の観点から、その旨ご了承いただければと思いますm(__)m 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

ともすけ

お疲れさまでした。
子供達と沢山遊んで、沢山食べて、とても楽しかったですね。
また来年度もよろしくお願いします^^

by ともすけ (2013-03-20 22:00) 

ともすけ

お疲れさまでした。
子供達と沢山遊んで、沢山食べて、とても楽しかったですね。
また来年度もよろしくお願いします^^

p.s 鶏飼の会を再度開くようですね^^中断させられちゃったから・・・・・(^_-)-☆


by ともすけ (2013-03-20 22:02) 

波千鳥

ともすけ殿。
お疲れ様でした。カレーを食べ過ぎて少し胃もたれしております^^;
by 波千鳥 (2013-03-21 06:22) 

義風

最高のこの一言です
by 義風 (2013-03-22 00:59) 

波千鳥

義風先生。ありがとうございます(^^)
by 波千鳥 (2013-03-22 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.