So-net無料ブログ作成

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

平成29年度の新規館員の募集です。
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。 

ブロ友交流 [紹介]

10/24の木蓮会に、静岡県よりTさんがわざわざ遠いところを稽古に来て下さりましたm(__)m

本当にありがたいことです(^^)

稽古終了後に全体写真を撮れば良かったのですが、その後に懇親会を行う予定があったので、焦ってしまって写真を撮るの忘れてしまいました。

なので懇親会の様子の写真をとりあえず^^;
20131024_220152.jpg

さて、このTさんはどんな関係か?というと、この仁武舘のブログの中央左端にある『読んでいるブログ』にある、『をと~ちゃん』がTさんの正体です!

Tさんの正体をあかした途端、全員から『おーー』『知ってるーー』『をと~ちゃーーーん』と歓声が(笑

波千鳥とはブログ上だけですが、もう随分長い付き合いをさせてもらっています。今回、来てくださるということで心待ちにしていたところです^^b

こういうふうに関係が広がるのはとても良いことだと思います。

懇親会には結局なんだかんだ、明日は仕事だからどうのこうのと言いながら皆さん参加されました(笑

20131024_220549.jpg

23時半ラストオーダーなのでそこで終わりにしようかと思ったのですが、盛り上がってしまって結局0時半まで続いてしまいました。

来年は、今回参加したメンバーで静岡遠征の予定まで決まってしまいました。
お酒の力は凄まじい^^;

なにはともあれ、とても素晴らしい交流ができたのではないかと思います! 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

をと〜ちゃん

仁武館木蓮会参加者のみなさんへ
この度は出稽古に温かく迎え入れていただきましてありがとうございました。
稽古の質が高く、たいへん有意義に稽古をさせていただくことができました。
今回の稽古会で得たものをもとに自分の剣道を見直して、次回の昇段に生かして行きたいと思っております。
また稽古にお邪魔させてください。
是非静岡の方にも稽古にいらしてくださいね。
懇親会もとても楽しかったです。
みなさん、剣道もお酒もお強いですね(笑)
by をと〜ちゃん (2013-10-25 21:42) 

ともすけ

をと~ちゃんさん、この度は稽古に来て下さり有難うございました^^
お店を出た後、キャンピングカーも見せて頂き楽しかったです。温泉に入る事は出来たのでしょうか?
春の静岡遠征、実現できると良いな って本気で思っています。またお会いできる日を楽しみにしています。その時もまた、沢山飲みましょうね(*^_^*)
by ともすけ (2013-10-25 23:01) 

波千鳥

こちらこそわざわざお越しいただきありがとうございました
来年は是非、静岡合宿を実現できるよう今から計画していかます(^_^)/
by 波千鳥 (2013-10-26 10:12) 

kaneyan

交剣知愛。
酔い(良い)交流ですね!!
機会を見つけて、稽古付けていただきればと思っています!
by kaneyan (2013-10-27 01:20) 

波千鳥

kaneyan先生。
ちょこちょこと東京に行く機会がありますので、稽古会があれば是非参加させていただければと思います。
稽古(お酒も)つけて下さい。
by 波千鳥 (2013-10-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.