So-net無料ブログ作成

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

館生募集
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。 

年末年始の稽古予定 [予定]

年末年始の稽古予定をお知らせ致します。

まだ確定でないところは(未)となっておりますのでお間違いのないようにお願い致します。右欄の稽古予定にも同じ内容がアップされていますので、そちらもご参照下さい。

12/14(土) ・13時30分~ 下妻錬成会  ・19時~ 月例大会

12/19(木) 木蓮会中止 (1月の常総市近隣大会の準備会のため)

12/21(土) 常総地区合同稽古会

12/22(日) 仁武舘納稽古 9時~15時 

12/23(月) 近隣大会強化練習(選手のみ) 18時30分~20時

12/24(火) 木蓮会強化練習(笑) 未定ですが一応実施予定です 18時30分~19時30分

12/25(水)  近隣大会強化練習(選手のみ) 18時30分~20時

12/26(木) 木蓮会 通常通り

12/27(金) 近隣大会強化練習(選手のみ) 18時30分~20時

12/28(土) 木蓮会納稽古 13時~14時 終了後17時~忘年会

1/4(土) 近隣大会強化練習(選手のみ) 9時~11時 又は18時~20時(未)

1/7(火) 稽古始め 18時30分~

1/11(土) 月例大会

1/12(日) 近隣大会合同練習&準備会 市武道館 13時~15時(未) 

1/13(月) 常総市近隣市町村剣道大会

とりあえず分かる範囲です。12月後半はどんだけ稽古やるんだって話ですが^^; 

12月に入り、特段変わって生活をしているわけではありませんが、なんとなく忙しい季節ですね。

波千鳥は来年も続けて厄年なので気をつけよう・・・今年は入院したしなぁ・・・

このブログを見ている皆様も、季節柄ご自愛下さいねm(__)m 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.