So-net無料ブログ作成
検索選択

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

平成29年度の新規館員の募集です。
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。

平成29年5月30日現在、小学生男子1名、女子3名が体験中ですー^^ノシ
いつでもお待ちしていますよ~!! 

卒業生を送る会 [紹介]

平成27年3月21日(土)に行われた卒業生を送り会の様子です。 

去年に続きボーリング大会が行われました。昨年はつくば市のボーリング場でしたが、今回は坂東市のボーリング場です。近くていいですね^^

店員さんがマイクで全館放送で開会式^^;
20150321_095148.jpg

20150321_095344.jpg

この後、玉が後ろに飛んできますww
20150321_095416.jpg

2ゲーム実施。早く終わったので、近くの八坂公園にGo-

20150321_112953.jpg

もうちょっとで桜が満開になり人でごった返すところですが、まだ咲いておりませんでしたね。

20150321_113037.jpg

公園には怪獣が!!

20150321_113120.jpg

20150321_113158.jpg

20150321_113331.jpg

20150321_113442.jpg 

笑顔で食べられているチビ達w

20150321_113600.jpg

20150321_113927.jpg

20150321_114049.jpg

20150321_114111.jpg

20150321_114834.jpg

館長直々に登り方を手ほどき^^b

20150321_115329.jpg 

全く動かず自然と一体化してますね。

20150321_120333.jpg 

いい加減遊び疲れてお腹が空いてきたようで、丁度お昼の予約の時間になったのでお店にGO-

子供達のお弁当はできていたので先に食べさせました。こんなの。

 20150321_124019.jpg

20150321_124028.jpg 

場所は坂東市の四ツ六庵。手打ち蕎麦が美味しいね。お店も満員で大人の食事が出てくるのにかなり時間を要しましたが、女将さんのご行為で天ぷらがでたりしました^^。釜飯は美味しかったね。

食べ終わったところでボーリング大会の結果発表です。

20150321_140249.jpg

20150321_140304.jpg 

大人の部優勝はNさん。すご!!

卒業生に一言ずつもらいます。

20150321_140754.jpg

20150321_140918.jpg

20150321_141034.jpg 

道場に戻って木刀の贈呈式。今年は中学生の卒業生がいなかったので六年生だけんですね。

20150321_150914.jpg

20150321_150953.jpg

20150321_151022.jpg 

20150321_151852.jpg

保護者の方を交えて全体写真を。

20150321_151802.jpg 

とても楽しい送り会でした。波千鳥的には近場で楽しくやる今回のような催しが一番好きですね^^

中学校に行っても剣道に勉強に遊びに頑張ってね。たまには稽古に来てください^^

で、最後にどうしても写真を撮ってネットに載せろと、仁武舘の誇る未来の美女たちが命令するので^^;・・・仕方なく載せます。しかたなくですよ><

20150321_152032.jpg 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

のび太

子供さんらもいい思い出となりましたね。
ボーリングを久しぶりにやりたいです(笑)
by のび太 (2015-03-23 19:27) 

波千鳥

のび太先生、こんにちは。
何もなくても子供たちは遊びの天才ですね^^
私はボーリングは数回しかやったことがないので成績は↴感じです^^;
by 波千鳥 (2015-03-24 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.