So-net無料ブログ作成
検索選択

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

平成29年度の新規館員の募集です。
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。
いつでもお待ちしていますよ~!! 

第16回茨城県ジュニア剣道大会 [結果]

9/6(日)にひたちなか市総合運動公園体育館で開催された、第16回茨城県ジュニア剣道大会の結果です。

20150906_090234.jpg 

中央が空いていたり、左右で列になっているのは、開会式前に学年ごと等に分かれてならんでいるためです。

20150906_090247.jpg 

20150906_090243.jpg 

各学年ごとの個人戦です。小中学生。

3人勝ち抜き=金メダル
2人勝ち抜き=銀メダル
1回戦で負けてしまったが、敗者復活戦(1回戦で負けた子だけ)で3人勝ち抜き=銅メダル

2回目で負けてしまった子は何ももらえないのです(T_T)

面を付けていない子の部門も、未就学児、1・2年生の部、3・4年生の部、5・6年生の部?です。中学生はありません。

さて結果は?というと、金メダル10個、銅メダル5個でした^^

よく頑張りました。

基本の部はすべて判定試合。三本勝負の方は時間内に敗が決しない場合は判定です。

判定し合いはいうのは審判としては嫌ですね~。

ただし今回の大会は、全国大会出場選手は参加できないため、喜んでばかりもいられません。もっともっと強い子達はさらに稽古を積んで頑張っているわけです。油断しないように。

道場連盟のHPに詳細がアップされております。入賞者は下記を御覧下さい。http://www.net1.jway.ne.jp/ibadoren/15junia.html

残暑とはいえない天気が続いておりますが、季節の変わり目です。体調管理しっかりしていきましょう。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.