So-net無料ブログ作成
検索選択

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

平成29年度の新規館員の募集です。
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。

平成29年5月30日現在、小学生男子1名、女子3名が体験中ですー^^ノシ
いつでもお待ちしていますよ~!! 

納稽古 [剣道]

平成28年12月24日(土)に行われた、教室の納稽古です。

10時集合で道場の掃除から始まります。
IMG_1849.jpg

IMG_1851.jpg 

IMG_1858.jpg

そして稽古。今回は時間がなかったので切り返しをひたすら。

IMG_1816.jpg 

基本試合の部、低学年の部、高学年の部、親子試合となります。

基本試合。

IMG_1817.jpg 

そして一番盛り上がる親子試合の部です^^

今回は1名怪我で不参加の保護者がいたので、代打でチビ2名が参戦^^v

IMG_1825.jpg 

IMG_1829.jpg

IMG_1842.jpg

チビ2VSC夏。C夏は二刀流!!

IMG_1845.jpg  

二人を相手にするので作戦会議。

IMG_1847.jpg 

IMG_1831.jpg

めちゃくちゃでしたww

試合に出た保護者^^

IMG_1840.jpg 

結果です。

IMG_1812.jpg 

IMG_1811.jpg

IMG_1810.jpg 

親子試合は代表戦までもつれ込みましたが、保護者チームの勝利\(^o^)/

親子試合に参加したメンバーで。

IMG_1865.jpg 

最後全体で。

IMG_1864.jpg 

この後、お蕎麦とうどんを食べて、あみだクジを引いてプレゼント交換しました。夜は大人の納会でした。

また来年も良い年を迎えられますようにm(_ _)m 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.