So-net無料ブログ作成

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

平成29年度の新規館員の募集です。
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。 

卒業生を送る会 [紹介]

平成29年4月2日(日)に守谷市の学びの里で行われた、卒業生(小・中学生)を送る会の様子です。

今日はバーベキュー→紙風船バトル→ビンゴという流れで進むそうです^^

開会の儀。長い長い館長の話がありますw

CIMG2115.jpg

最初はバーベキューから。

IMG_2181.jpg 

IMG_2184.jpg

IMG_2196.jpg

IMG_2197.jpg

これは最初に野菜などを刻んでいるところ。おんなの子~ 

IMG_2208.jpg 

IMG_2167.jpg

IMG_2170.jpg 

そして食べるのに飽きてこんな感じ。

IMG_2179.jpg

IMG_2176.jpg  

紙風船バトルです。両腕に紙風船、お尻に手ぬぐいをくくりつけて、風船が割れて手ぬぐいも取られたら終わりです。 

CIMG2120.jpg 

女子は集団で男子を陥れますww 男子はもうちっと頭つかわんとね~

CIMG2135.jpg 

優勝者インタビュー\(^o^)/

CIMG2139.jpg

そして表彰。

CIMG2143.jpg 

CIMG2144.jpg 

入賞者。

CIMG2145.jpg 

続いてビンゴですが、、、写真がないー。

とりあえず商品ゲットした写真だけー。

IMG_2189.jpg 

小学卒業生に木刀の贈呈式。館長の直筆個人名入りです。 

CIMG2151.jpg 

CIMG2152.jpg

CIMG2158.jpg 

お母さん手作り?のパン。表面に名前が書いてあります。 

CIMG2159.jpg 

CIMG2164.jpg 

こんな感じ。

IMG_2153.jpg 

中学卒業生にも。

CIMG2160.jpg 

CIMG2167.jpg

木刀とパンをぶら下げてー 

CIMG2167.jpg CIMG2168.jpg

 

最後に全員で。

CIMG2146.jpg 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.