So-net無料ブログ作成
検索選択

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

平成29年度の新規館員の募集です。
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。

平成29年5月30日現在、小学生男子1名、女子3名が体験中ですー^^ノシ
いつでもお待ちしていますよ~!! 

第39回茨城県道場対抗剣道大会(県予選) [結果]

平成29年6月18日(日)にひたちなか総合体育館で開催された、第39回茨城県道場対抗剣道大会の結果です。

全国大会の予選も兼ねています。今年は上位3チームが出場できるそうです。


IMG_2329.jpg


先鋒:小学生(H野)

次鋒:中学生(S久間)

中堅:29歳以下(H庄)

副将:30歳以上(Y島先生)

大将:40歳以上(波)


で出場。


1回戦。いつもくじ運が悪いのですが、、、初戦から優勝候補^^;

が、前4人で決めて来てくれました\(^o^)/


2回戦。一応大将戦でしたが、大将らしからぬ試合で危ないところでした(T_T)


3回戦。これまた初戦の優勝候補のAチームと対戦。大将が2本取らなくてはいけないという状況を作り出してくれました。一本取られても負け(笑)。しっかりと予想通りの結果、大将戦は引き分けということで敗退。


残念でしたが、3回戦敗退という結果となりました。


IMG_2328.jpg


参加した皆さんお疲れ様でした。


さて、24日(土)錬成稽古会、他中学生県強化錬成、7月2日境町大会、9日青雲塾大会、16日坂東大会と続きます。暑さ負けしないように。


余談ですが、大会でアキレス腱を切られた?方がおられたようです。改めて準備運動は大切だなと思いました。



 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.