So-net無料ブログ作成

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

平成29年度の新規館員の募集です。
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。 

坂東市近隣剣道大会 [結果]

平成29年7月17日(日)に坂東市総合体育館で開催された、坂東市近隣剣道大会の結果です。第39回でしたか?


開会式。参加人数が520名位って言ってましたかね。結構多いですよね。


IMG_2481.jpg


IMG_2480.jpg


個人戦と小学生団体です。個人戦は小学生は男女混合です。


4年生の部


IMG_2491.jpg


小学6年生の部。


IMG_2490.jpg


小学3年生の部。KYちゃん準優勝。いいね!


IMG_2489.jpg


小学5年生の部。木蓮会に毎回参加しているI君。優勝!!


IMG_2488.jpg


中学3年生女子の部。


IMG_2485.jpg


中学3年生男子の部。


IMG_2484.jpg


中学1・2年生女子の部。


IMG_2483.jpg


中学1・2年生男子の部。仁武館ですが、猿島中学校から出場N君優勝。


IMG_2482.jpg


小学1・2年生の部のトーナメント表を撮るのを忘れてしまいましたが、NYちゃんが3位入賞!!


団体戦は、頑張ったんですが・・・勝ち上がれず。。。


それぞれ賞状とメダルを持った状態の写真を撮ったのですが、なぜかごっそりなくなっていました(T_T)


残念(*_*)


今月はまだ基本試合(全国大会)と道場連盟の全国大会が残っています。頑張りましょー!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.