So-net無料ブログ作成
検索選択

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

剣道動画 ブログトップ

名古屋七段審査 [剣道動画]

5月は農繁期ということもあり、子どもの試合は月末に一つだけです。
またまたネタ提供ということで、5月10日(土)に名古屋で行われた七段審査を見に行ってきましたので、YouTubeにアップした動画をこちらにも貼り付けておきます。

受審者の方々にご迷惑がかからないように限定公開とさせていただいきます。

前半の組(10組まで)の後半です。

合格者の皆さんは、落ち着いており捨て切った打ちが出せていると感じました。

合格者がアップされていますのでご参照下さい。

七段 http://www.kendo.or.jp/examination/kendo-7dan/20140510-aichi/result/#all

六段 http://www.kendo.or.jp/examination/kendo-6dan/2014511-aichi/result/#all

木蓮会に参加していただいているU先生が見事六段に合格されました。また館長の次男も同じく六段に合格されました。

ご昇段おめでとうございます。

あとでお祝い会やらないといけませんね(^^ゞ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

こんなの見つけました いまさらですが・・・ [剣道動画]

ネットの中を徘徊していたらこんな動画をみつけました

今更なんですが・・・

後で本人には了解をとっておきましょう(^-^;



確か剣道時代か何かで推薦試合に選ばれていたような(σTДT)σ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
剣道動画 ブログトップ

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.