So-net無料ブログ作成
検索選択

<仁武舘剣道教室の稽古日> 
連絡先:館長 小磯
0297-★★-3151
★は27に
zinbukan★gmail.com
★は@に 

子供と向き合うための親の心得 

平成29年度の新規館員の募集です。
幼稚園・保育園児、小学生の皆さん、剣道をやってみませんか!!火曜日・土曜日の稽古日ならば体験(お試し~)もできますよ(^^)
体験はいつでも受け付けます。手ぶらで来ていただいてかまいません。見学だけでも大丈夫です^^v
※体験・見学される場合は、可能であれば電話又はメールで連絡をいただけるとありがたいです。飛び入り参加でも構いませんが、稽古時間・場所の変更がある場合がありますので予めご了承下さい。

平成29年5月30日現在、小学生男子1名、女子3名が体験中ですー^^ノシ
いつでもお待ちしていますよ~!! 

審査結果 ブログトップ

四・五段審査結果 [審査結果]

平成25年5月12日に行われた、茨城県下四・五段審査の結果です。

当道場からは横島先生が五段に挑戦しました。

結果は合格。

元々かなりの実力者でしたが、本人はあまり段位に興味を示さない性格なので本来であれば六段の受験資格を取得してもよい年齢なのですが・・・^^;

夜は木蓮会のメンバーでお祝い会を開催しました(^^)

審査をビデオ撮影してもらったものをお祝い会の席で披露。とても素晴らしい内容で、これが六段の審査会場であれば間違い無く合格できるほど素晴らしいものでした。鑑賞された皆さんから『おぉっ』というどよめきにも似た声が漏れたのはいうまでもありませんm(__)m

これからは段位にふさわしい技術と人間性の習得。さらに次段に向けての修行となります。合格されたことに慢心せず精進していただければと思います。

もしビデオ撮影したものをアップしても良いとのことであればアップするかもしれません(^^ゞ 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

剣道錬士審査 [審査結果]

京都での範士・教士・錬士の審査結果が県の剣道連盟のHPにアップされていたのでお知らせします。

剣道錬士審査 
平成23年5月6日
京都市 
合格者:小磯 仁○先生
参考URL: http://www6.ocn.ne.jp/~ibaken/11kyootosinsa.html

おめでとうございます^^
あとでお祝い会でもやらないとw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
審査結果 ブログトップ

Copyright (C) 2010- zinbukan All Rights Reserved.